2018年11月26日

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。気がつけば12月もすぐそこです。
今日は四期生なおみん。がリポートします!
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaとは、A-1長泉店についている施設で女性専用スタジオのことです。

今回体験させていただいたのは、シルクサスペンションのレッスンです。
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!


シルクサスペンションとは、ハンモックとサスペンションを使用した空中エクササイズです。
体幹トレーニングになるので、腰痛予防や肩こり改善、血流促進・姿勢改善などの効果があり、女性らしい身体になるそうです!
いろんなポーズにも挑戦しました。
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
冷え性で身体が硬い私にもできました!
1回のレッスン最大7名までの少人数なので、先生が一人ひとり丁寧に教えてくれます。

ホットヨガプログラムはシルクサスペンションの他に美ヨガ・美ストレッチ・ピラティスなどがあります。予約やキャンセルは15分前までケータイからできるそうです。とっても便利ですね!

先生の話を聞いているときも
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
ゆらゆら〜。ブランコに乗っているようでとても気持ちいいです。

さらに、YuRi-YuRa会員になると前後90分間A-1スポーツクラブ内の施設を自由に使いたい放題。タオルのレンタルや水素水の飲み放題も月会費に入っているとのことでした。

今回の先生は松本先生でした。笑顔が素敵です。
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
さらにお願いすると…いろんなポーズをとってくれました。
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
さすがだな〜と思っていると。「初心者が多いので、いろんな体勢で無理のないように行います。少し慣れた人にはその人に合ったポーズを教えます。」とのこと。少人数ならではの気遣いですね。
通っている方の年齢層も大学生から60代までととても幅広いのがステキです。

最後にA-1マネージャーの望月さんにインタビューしました。マイク
①YuRi-YuRaはどんな方に利用してほしいですか?

運動やトレーニングはしてみたいけど、スポーツクラブだと敷居が高く感じる方。
また、自分の時間を有意義に使い、自分磨きをしたい方にオススメします。


②マネージャーとしてママラッチの読者様に何か言葉がありましたらお願いします。

当店は10年以上前から長泉地域の方の健康づくりの輪を広げるために、スポーツクラブ・
キッズスクール、そして女性専用スタジオYuRi-YuRaを運営しております。
健康でのお悩みがある方や運動してリフレッシュしたい方に是非とも当店をご利用いただ
ければと思いますので、お気軽にお越しください!




詳しい情報はYuRi-YuRa長泉店(A-1長泉店内)ホームページにて→こちら
A-1スポーツクラブ長泉店ホームページ→こちら

営業時間 月〜水・金 10:00〜23:00
     土曜     10:00〜21:00
日曜・祝日 10:00〜19:00   休館日 毎週木曜日
電話番号 055-980-5531
住所   〒411-0942 長泉町中土狩571-3

****************************************************
子育てママライターが長泉町の魅力を発信‼
長泉ママラッチのサイトはこちら
**************************************************


同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事画像
人と出会える場所〜ながいずみ観光交流協会〜
新しい年のスタートに…カラダも心もスッキリしませんか?
同じカテゴリー(長泉の魅力的な人・会社・団体)の記事
 人と出会える場所〜ながいずみ観光交流協会〜 (2020-01-08 08:30)
 新しい年のスタートに…カラダも心もスッキリしませんか? (2019-01-01 11:37)

Posted by なおみん。 at 21:41│Comments(0)長泉の魅力的な人・会社・団体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
女性専用ハンモック&ホットヨガスタジオ YuRi-YuRaに行ってきました!
    コメント(0)